ホーム 質問 雑談 辛辛魚の美味しいアレンジを教えて
2022-04-23 12:52:16
ふじさん の質問
非公開

辛辛魚の美味しいアレンジを教えて

いつも麺+スープ半分くらいまでは食べられるのですが、後半でリタイアしてしまいます。めちゃめちゃ辛いですが後半の味が濃いところは美味しそうなので食べきりたいです。
今までは付属のスープと粉のみで食べていましたが、いろんなアレンジをしてみたいので皆さんのアレンジを教えてください。

最近ハマっているものを教えて

回答数:9
回答募集中!

自分を色で表せるかを教えて

回答数:3
回答募集中!

一番好きなカレーメシの味を教えて

回答数:1
回答募集中!

声低い人あるあるを教えて

回答数:7
回答募集中!

好きなパンとその理由を教えて

回答数:30
回答募集中!

テレビ、持ってるかを教えて

回答数:6
回答募集中!

みんなは何座かを教えて

回答数:7
回答募集中!

筋肉痛を和らげる方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

おすすめの曲をアゲて

回答数:9
回答募集中!

何度もリピしてるレシピを教えて

回答数:8
回答募集中!