ホーム 質問 暮らし 「私のどこが好き?」「何が食べたい?」みたいな質問と、それに対する模範解答が知りたい
2020-10-15 19:34:43
富士獣さん の質問
非公開

「私のどこが好き?」「何が食べたい?」みたいな質問と、それに対する模範解答が知りたい

「頑張ってるところ、笑顔、月並みだけど全部、具体的エピソード」「ハンバーグ、肉じゃが、卵料理の気分、初めて作ってくれたなどの思い出の料理」などからランダムに出すのがいいとされています。
回答の募集は終了しました

みんなのノロケをアゲて

回答数:1
回答募集中!

リア充に憧れがあるかを教えて

回答数:4
回答募集中!

可愛いと思う女の子の挙動を教えて

回答数:3
回答募集中!

ドリカムですきな歌を一曲をアゲて

回答数:5
回答募集中!