ホーム 質問 匿名 女性主人公のジャンプ作品で当たったやつが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-04-22 23:30:17
匿名さん の質問
非公開

女性主人公のジャンプ作品で当たったやつが知りたい

最近連載が始まった「あかね噺」がおもしろくて好きなんですが、友人に「ジャンプで女性主人公は(当たるのが)難しいからな~」と言われました。
ジャンプを昔から読んでたわけではないのでどんなものがあったのか知りたいです。

「当たってるか分からんけどおもろい」とか「当たってないけどお薦め」とかもあれば。

オタクの悪あがきをアゲて

回答数:3
回答募集中!

Twitter Blueをどう思うかを教えて

回答数:7
回答募集中!

一切根拠のない偏見を教えて

回答数:42
回答募集中!

初めてのオ○ニーのオカズを教えて

回答数:9
回答募集中!