ホーム 質問 暮らし 【22卒】介護職未経験だけど就職するべきかを教えて
2022-04-19 15:42:00
ニシ柄さん の質問
非公開

【22卒】介護職未経験だけど就職するべきかを教えて

親のツテで介護施設の方と面接して内定をもらえたけど、正直やっていける気がしない…(ならそもそも受けんなって話ではある)
施設の人にも「相当キツいよ」って念押しされて、かなり参ってる。どうしよ。
このまま内定を断って5月以降も就活を続けるべきか、介護職をしながら裏で転職活動をするべきか…

覆面調査のバイトの体験談を教えて

回答数:0
回答募集中!

面接で受けたクソな質問を教えて

回答数:8
回答募集中!

新人でも暇じゃないバイトを教えて

回答数:1
回答募集中!

メンヘラなオモコロを教えて

回答数:15
回答募集中!

Twitterでの友達の作り方を教えて

回答数:4
回答募集中!