ホーム 質問 匿名 今までで一番惨めな思いをした出来事って何?
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-04-19 01:45:27
匿名さん の質問
非公開

今までで一番惨めな思いをした出来事って何?

道徳の授業かなんかで先生が「クラスメイトの良いところを挙げていきましょう」って、1人ずつ起立させられた。着席してる他のクラスメイトが口々に褒めてるのに、自分の時だけシーンとなった事。まだ語彙力も低い小4が思い付くような褒め言葉すら出てこない程度の人間なのか……と未だに思い出して心臓がギュッてなる。
回答の募集は終了しました

この症状に名前があるかを教えて

回答数:2
回答募集中!

あなたの精神安定剤を教えて

回答数:25
回答募集中!

人に優しくする方法を教えて

回答数:2
回答募集中!

まじでやる気を出す方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

正直馬鹿にしてるものを教えて

回答数:137
回答募集中!