ホーム 質問 匿名 立て替えたお金3000円の支払いを催促されたら、こいつ貧乏だなあと思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-04-18 23:24:33
匿名さん の質問
非公開

立て替えたお金3000円の支払いを催促されたら、こいつ貧乏だなあと思うかを教えて

共通の友人へのプレゼントの代金3000円を立て替えたのですが、忘れられているのか支払われる様子がありません。いい歳の大人が3000円で催促するのもなんかな...でも私にとっては大きいし払ってほしいな...の狭間で揺れています。みなさんはこの金額で催促されたらどう思いますか?

マウントのかわし方を教えて

回答数:12
回答募集中!