ホーム 質問 匿名 すぐ返信したのに既読がつかない友人って何してるのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-04-18 23:05:09
匿名さん の質問
非公開

すぐ返信したのに既読がつかない友人って何してるのかを教えて

ラインが来たらすぐ返信するのが私のモットーなんですけど、スマホ閉じる猶予がないくらい早く返信しても数時間既読が付かない人が割といて、気付かないはずはないと思うんですけどどうなってるのか気になります。お前もすぐ返せってのとは違うんですが、どういう仕組みでそうなるのかが単純に気になります。

ポリコレについて思うことをアゲて

回答数:10
回答募集中!

マウントのかわし方を教えて

回答数:12
回答募集中!