ホーム 質問 雑談 ここ間違えると界隈の有識者にめちゃくちゃ指摘されるぞ!という知識を教えて

編集部コメント

気を付けて!界隈ファンに怒られがちな誤字・勘違い

ファイアーエムブレムやサイゼリヤの誤字、翼竜や首長流と恐竜をひとまとめにする、弓や銃の持ち方など、その界隈の有識者なオタクに指摘されがちな間違いや誤表記などが集まりました!皆さんも気を付けてくださいね!

2022-04-18 12:35:10
非公開
「エヴァンゲリオンをロボットと呼んではいけない」みたいな知識を集めて、余計な地雷を踏み抜かないようにしたいです

コロモーちゃん川柳をアゲて

回答数:1
回答募集中!

匂いを嗅ぐと思い出すものを教えて

回答数:8
回答募集中!

色を擬人化させた時の特徴をアゲて

回答数:7
回答募集中!

色んな界隈の上限的なやつを教えて

回答数:3
回答募集中!