ホーム 質問 学び 学校生活でやる事の意味を大人目線で説明してみるから学生の皆さん、学校生活の疑問をアゲて
2022-04-17 12:26:25
キラさん の質問
非公開

学校生活でやる事の意味を大人目線で説明してみるから学生の皆さん、学校生活の疑問をアゲて

数学の方程式とか作者の心境を読み取るとか化学の勉強とか意味あるの?
何で髪型まで管理されなきゃいけないの?

という疑問は学生なら1度は考える疑問だと思います(実際自分も同じ事疑問に思ってました

そーゆー学生ならではの疑問に親切な人が大人目線で分かりやすく返信で説明してくれる、そんなスレです

アホでも受験受かった方法をアゲて

回答数:3
回答募集中!

動物のトリビアをアゲて

回答数:47
回答募集中!

あなたの一番喝が入る言葉を教えて

回答数:8
回答募集中!

テスト勉強の方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

漫画広告あるあるを教えて

回答数:15
回答募集中!