ホーム 質問 匿名 女性からデフォでうっすらと嫌われてると思うんですが、本当にうっすら程度なのかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-04-16 18:33:50
匿名さん の質問
非公開

女性からデフォでうっすらと嫌われてると思うんですが、本当にうっすら程度なのかが知りたい

この前別の匿名質問で「女性は全ての男性の事がうっすら嫌い」みたいなのがあったと思うんですが、警戒を含めれば概ねそうなんだと思います。
ただ、我が身を顧みた時に(やましい事はした覚え、出来た試し無いですが)うっすらではない気がしてきました。
実はがっつり嫌われてるんでしょうか?

彼女に来て欲しいパジャマを教えて

回答数:7
回答募集中!

全く共感できないことをアゲて

回答数:8
回答募集中!

下心はどこからかを教えて

回答数:4
回答募集中!