ホーム 質問 雑談 バイト先にこういう人がいてつらい。どうしたらいいかを教えて
2022-04-15 22:08:06
非公開

バイト先にこういう人がいてつらい。どうしたらいいかを教えて

・大分年上の先輩だけど仕事が下手で頼りにならない。
・プライドが高く口下手で、よく他の従業員や客と衝突してて心臓に悪い。
・変に神経質でいつ注意してくるかわからなくて怖い。言い方もキツい。
・口調や動作や声質や呼吸音が嫌い。
・決して悪い人じゃない。
・人数上どうしても二人でいるシフトが多くて辛い。
回答の募集は終了しました

メンタルを強くする方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

微生物っぽい名前のものをアゲて

回答数:6
回答募集中!

アレン様界隈って何?

回答数:1
回答募集中!

グルマン系の香水を教えて

回答数:0
回答募集中!