ホーム 質問 人物 「のび太さんのエッチ!」以外でしずかちゃんのお風呂好き設定が使われた場面が知りたい
2022-04-14 19:41:30
appyさん の質問
非公開

「のび太さんのエッチ!」以外でしずかちゃんのお風呂好き設定が使われた場面が知りたい

“お約束”派生の特性だとしてもお風呂好きってキャラクターの個性としてなんか良いよなとふと思ったので、のびエチ以外でこの設定が何か物語に絡んだ場面があれば教えてほしいです
タイムマシンやどこでもドアで古今東西のお風呂に入りに行く話、もうある?

男の娘説の証拠をアゲて

回答数:3
回答募集中!

黒髪短髪太眉の男性キャラをアゲて

回答数:2
回答募集中!

面接であった変な質問を教えて

回答数:4
回答募集中!

みんなの地雷ワードを教えて

回答数:4
回答募集中!