ホーム 質問 雑談 やめてぇぇぇ!!!ってなるゲームのギミックを教えて

編集部コメント

嫌い・面倒な『ゲームギミック』と言えば?

「氷など滑る床」「強制スクロール」「時間制限」など、嫌いなゲームギミックに関する意見をユーザーから募集しました!難易度を上げたり物語への没入感を高める為に導入されているシステムもあると思うのですが、やはりイライラの原因にもなってしまいますよね…!

2022-04-14 09:59:08
すっぽこぽんさん の質問
非公開
特殊耐性を剥がすために取り巻きを倒したのにその取り巻きが復活する
回答の募集は終了しました

お酒のやらかしエピソードを教えて

回答数:3
回答募集中!

寝る前に言うダジャレをアゲて

回答数:6
回答募集中!

自分の住んでるとこの不満を教えて

回答数:14
回答募集中!

名前が好きな国をアゲて

回答数:17
回答募集中!

受験生へのひとことをアゲて

回答数:3
回答募集中!

垢抜ける方法を教えて

回答数:7
回答募集中!

海洋恐怖症のキャラを教えて

回答数:1
回答募集中!