ホーム 質問 エンタメ イチオシの音楽ジャンルを教えて

編集部コメント

イチオシ!エモいしかっこいい音楽ジャンル15選

音楽ジャンルっ多岐にわたっていて、素人目にはよくわかりませんよね。そこで玄人のコロモーユーザーにクラシックなどの古き良きジャンルからKawaii Futhure Bassなどの最新のジャンルまで集まりました!

2020-10-14 18:51:04
お爺さんと俺さん の質問
非公開
渋谷系?ガレージロック?アシッドジャズ?音楽分かんないよ〜〜という感じなので……とにかく古今東西、スケール問わず皆さんオススメのジャンルを聞いて知見を深めたいです。簡単な特徴とかも教えてくれると嬉しいです。
回答の募集は終了しました

奇声が入る曲を教えて

回答数:8
回答募集中!

商品名が入っている歌をアゲて

回答数:8
回答募集中!

聞くと士気が上がる音楽を教えて

回答数:2
回答募集中!

オタクになったきっかけをアゲて

回答数:41
回答募集中!

バルサミコ酢の使い道をアゲて

回答数:3
回答募集中!