ホーム 質問 匿名 友達が性行為をした事を知った時のモヤっとした感情って何?
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-04-13 01:19:17
匿名さん の質問
非公開

友達が性行為をした事を知った時のモヤっとした感情って何?

なんか…モヤッとするんですよね…。「あ〜、しばらく顔見たくねぇな…。」みたいな心にはなるけど別に会って話せるし楽しく遊べる。性行為って嫌!不潔!みたいに思うことも無いしなんなんだろうあれ。同じ様になる人が居たら知りたいし何か解決策があったら嬉しいです。

将太の寿司以外の寿司漫画を教えて

回答数:4
回答募集中!

あなたの推しは何色かを教えて

回答数:8
回答募集中!

都会といえばどこかを教えて

回答数:14
回答募集中!

ARuFaのCMを見た感想を教えて

回答数:26
回答募集中!

相席屋、実際どうなのかが知りたい

回答数:4
回答募集中!