ホーム 質問 雑談 おとなの人〜!! コーヒー好きかを教えて

編集部コメント

大人でもコーヒーは苦い?飲めるようになる?

子供の頃にコーヒーを苦く感じ、「大人になったら美味しさが分かるようになる」という言葉を信じた人は多いのではないかと思うのですが、実際大人になったら、コーヒーを飲めるようになるのでしょうか?それとも苦手なままなのか…ユーザーの皆さんから好き/嫌い両方の意見を募集しました!

2022-04-13 00:24:35
あんにゅいさん の質問
非公開
かっこよく飲める人になりたかった

追記:回答を読んでるうちにいけそうな気がしてきたので、セブンのブラックを飲んでみた。記憶内の味よりは不味くなく、むしろ旨味らしきものすら感じる…?苦さで盛大に顔をしかめることは相変わらずですが、美味しみ方の方向性がわかってよかったです。
でももうしばらくはいいかな

方言あるある誤変換を教えて

回答数:1
回答募集中!

お気に入りの花言葉を教えて

回答数:3
回答募集中!

適当な575を教えて

回答数:14
回答募集中!

大が小を兼ねない例を教えて

回答数:8
回答募集中!