ホーム 質問 暮らし 明日から始まる大学が怖すぎてガチ泣きしてる私に励ましの言葉をアゲて
2022-04-12 22:27:11
さん の質問
非公開

明日から始まる大学が怖すぎてガチ泣きしてる私に励ましの言葉をアゲて

新大学一年生です。高校の頃全日制時代は躁鬱でほぼ不登校状態で通信制に転校しました。それなのに普通の私大(実技科目多め)に進学を決めてしまい、明日から授業が始まります。大学からは心機一転頑張ろうと思っていたのにいざ明日からとなると恐怖心が抑えられずずっと泣いたり過呼吸になったりしています。助けて〜〜〜

調理実習の思い出をアゲて

回答数:18
回答募集中!

「地区児童会」があったかを教えて

回答数:9
回答募集中!

意識の低いオタクとは?

回答数:3
回答募集中!