ホーム 質問 エンタメ 思い出せない漫画のタイトルを教えてほしいです!!!を教えて
2022-04-10 17:33:06
TOKONA-Xさん の質問
非公開

思い出せない漫画のタイトルを教えてほしいです!!!を教えて

なんの変哲もない父親が実は口周りがゴムのように伸びて、化け物のような大口になることが出来ます。
娘の彼氏を食べようとしてしまったり、亡くなったお母さんはお父さんが食べてしまったという話があったと思います。一巻完結のハードカバー漫画でした!食べちゃたいくらい可愛すぎて、というようなセリフがあったかも。

漫画の読み方を教えて

回答数:14
回答募集中!

BLEACHの解号で好きなやつをアゲて

回答数:9
回答募集中!

すごいタイトルの漫画をアゲて

回答数:10
回答募集中!

鬼滅の刃に関するウソ情報を教えて

回答数:21
回答募集中!