ホーム 質問 匿名 男性向け作品を好きになった女、女性向け作品を好きになった男が驚いた事(何でも可)を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-04-10 09:34:17
匿名さん の質問
非公開

男性向け作品を好きになった女、女性向け作品を好きになった男が驚いた事(何でも可)を教えて

文字数の関係の男、女呼び許してください
私はどちらも好きなんですけど、男性向けの二次創作で俺くん(プラスみたいな)存在の隠れてなさとCPタグの分かれてなさに驚き、女性向けの祭壇の文化にびっくらこきました。

あなたは何のアンチかを教えて

回答数:25
回答募集中!

教習所のアレコレを教えて

回答数:7
回答募集中!

男性への人見知りの治し方を教えて

回答数:3
回答募集中!

マイナーアニメのおすすめを教えて

回答数:2
回答募集中!

あとは?

回答数:11

早口を直す方法を教えて

回答数:5
回答募集中!