ホーム 質問 暮らし 友達と遊ぶ時、親に誰とどこに行くかを伝えるかを教えて
2022-04-09 11:07:43
さん の質問
非公開

友達と遊ぶ時、親に誰とどこに行くかを伝えるかを教えて

私の家はちょっと過保護気味(?)なので親に言わないとだめなんだけど、友達はみんな親に伝えてなくて自由に出かけてるらしいから向こうの親と友達は知らないのに私の親だけ全部知ってるのはなんか違うよなと思うけどどうなのかなー。
危ないから場所教えるのはめちゃくちゃわかるけど
できたら高校生、教えて

今までで1番罪の重い寝坊を教えて

回答数:4
回答募集中!

「かわいい」と思える曲を教えて

回答数:7
回答募集中!

苦手・嫌いなタイプのMVをアゲて

回答数:11
回答募集中!