ホーム 質問 暮らし めっちゃ体調悪い時「これはただ事じゃない」と感じる基準になる症状をアゲて
2022-04-08 11:45:21
マールさん の質問
非公開

めっちゃ体調悪い時「これはただ事じゃない」と感じる基準になる症状をアゲて

体調悪いにも色々あるじゃないですか。その中でも、「これ仕事・学校行ったらヤバいな」「ただの体調不良じゃなさそう」って感じる時の症状をアゲてください。
個人的には、頭かお腹が痛い時に明るい光がつらく感じるレベルなら「ヤバい」と感じて素直に休みます。

いい感じの枕を教えて

回答数:2
回答募集中!

親知らずにまつわる思い出を教えて

回答数:8
回答募集中!

暇な時に見ているサイトを教えて

回答数:7
回答募集中!

仕事中の脳内BGMを教えて

回答数:3
回答募集中!