ホーム 質問 暮らし クラフトボス買ってカービィの曲聴こうと思ったらラベルが違った人、手をアゲて
2022-04-08 10:40:56
おまるさん の質問
非公開

クラフトボス買ってカービィの曲聴こうと思ったらラベルが違った人、手をアゲて

https://www.suntory.co.jp/softdrink/craftboss/kirby/

QRコードを読み取るとカービィの曲が聴けるキャンペーンをやっているのですが、当たりのラベルじゃないとカービィの曲聴けないという悲しい思いをしました。

同じ人いたら慰め合いましょう。

ちょっとでも成長したことを教えて

回答数:0
回答募集中!

長期の冬休み何をするかをアゲて

回答数:1
回答募集中!

京都人あるあるを教えて

回答数:9
回答募集中!

みんなの生きる楽しみを教えて

回答数:4
回答募集中!

好きな読み切り漫画を教えて

回答数:13
回答募集中!

休憩時間の使い方を教えて

回答数:3
回答募集中!