ホーム 質問 雑談 親に「それやめて」が言えないのはおかしいかを教えて
2022-04-06 21:54:04
うさはちさん の質問
非公開

親に「それやめて」が言えないのはおかしいかを教えて

例:親戚や友達の前で、もうちょっと○○ちゃんみたいに痩せたらと言ってくる、お風呂上がりの脱衣所に入ってくる、など嫌な事をされた時、親に「止めて」と言えますか?私は子どもの頃説明する隙も与えず怒鳴られ続けたことと、その後話しかけても無視され続けた事で親に「やめて」が言えなくなりました。母親です。

寂しさの対策を教えて

回答数:3
回答募集中!

遅刻癖をどうにかする方法をアゲて

回答数:7
回答募集中!

才能の見つけ方を教えて

回答数:2
回答募集中!

小説で好きないいまわしを教えて

回答数:1
回答募集中!

最近のちっちゃ~い朗報を教えて

回答数:10
回答募集中!

異性の憧れるところを教えて

回答数:3
回答募集中!