ホーム 質問 雑談 記憶を消してもう一度プレイしたいゲームを教えて

編集部コメント

「記憶を消してもう一度やりたいゲーム」と言えば?

UNDERTALE・ワンダと巨像・ドキドキ文芸部!など、「記憶を消して初見の状態でプレイしたい!」と思ってしまう程にストーリーや展開などが衝撃的だったり、システムが新鮮で面白かったゲームの思い出や感想を教えてもらいました!ネタバレを見てしまう前にプレイすることをおすすめします!

2022-04-06 21:30:12
非公開
初見の時の衝撃が忘れられないゲームってありますよね

他力本願寺みたいな言葉を教えて

回答数:2
回答募集中!

コロモーちゃんにお年玉をアゲて

回答数:9
回答募集中!

今までみた中で一番変な夢を教えて

回答数:7
回答募集中!

このツイートを教えて

回答数:1
回答募集中!

好きな戦隊の追加戦士を教えて

回答数:4
回答募集中!