ホーム 質問 匿名 車の運転嫌すぎるから改善策が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-04-05 22:15:15
匿名さん の質問
非公開

車の運転嫌すぎるから改善策が知りたい

つい先日免許を取り、助手席に親を乗せて練習してるのですがも〜うまくいかなくて家につく頃には険悪になるし運転はド下手だしでヘコんでます。思い切って一人で乗るべきかなとは思うのですが、事故りそうで怖くて仕方がないです。免許を持ってるのに情けない…近いうちに出勤で使わなきゃいけないのでやばいです

ビジュアルが好みな学者をアゲて

回答数:2
回答募集中!

胃が弱い人、手をアゲて

回答数:7
回答募集中!

自傷行為をしたことあるかを教えて

回答数:25
回答募集中!

イメソンって何?

回答数:4
回答募集中!