ホーム 質問 雑談 絵の構図が思い浮かばないから何か思い付いた構図をアゲて
2022-04-05 21:45:11
なぜ?さん の質問
非公開

絵の構図が思い浮かばないから何か思い付いた構図をアゲて

異様に絵が描きたいけど構図が全然思い浮かばないので皆様の力をお借りしたいです…!
・2人(カップリング絵)
・身長差約7cm
以上の条件に当てはまってる絵でしたらありがたいです!画力の都合上キスより上は描けないので健全な奴だと助かります…!

落書きをSNSにあげるかを教えて

回答数:12
回答募集中!

苦手な匂いを教えて

回答数:16
回答募集中!

料理をしていて萎える瞬間を教えて

回答数:13
回答募集中!

予想外の層にウケた作品を教えて

回答数:8
回答募集中!

中華屋で何頼むかを教えて

回答数:12
回答募集中!

闇金ウシジマくんあるあるをアゲて

回答数:1
回答募集中!

自分のことが好きかどうかを教えて

回答数:14
回答募集中!

友達の作り方を教えて

回答数:3
回答募集中!