ホーム 質問 エンタメ ゲームから知識を得た事があるかが知りたい

編集部コメント

ゲームで学んだ知識が集まった!/「桃鉄で地理を知る」

ゲームをやっていると意外と知らない知識や知恵を得られ、予想外の勉強になる事があるので中々侮れないですよね。「どうぶつの森で虫や魚の生態を知った」「桃太郎電鉄で都道府県を知った」など、皆さんがゲームで得た知識に関する情報を教えてもらいました!

2022-04-05 16:25:19
ようんさん の質問
非公開
ゲームをプレイして勉強になった事が知りたいです

買って後悔したクソゲーを教えて

回答数:2
回答募集中!

あなたの担当アイドルが知りたい

回答数:9
回答募集中!

Minecraft古参しぐさをアゲて

回答数:2
回答募集中!

一番好きな同性の推しを教えて

回答数:41
回答募集中!

仕事のつらいことをアゲて

回答数:6
回答募集中!