ホーム 質問 エンタメ ボカロってこんな声出せるんだ…と思った曲をアゲて
2022-04-05 07:15:34
おおなべさん の質問
非公開

ボカロってこんな声出せるんだ…と思った曲をアゲて

https://m.youtube.com/watch?v=SfCQEWDBGY8(グロ注意)の鏡音レンが、めちゃくちゃ気持ち悪くておぞましい歌声だったのにびっくりしました。
方向性は何でもいいので、「こんな声出るんだ」と思ったボカロ動画を教えて〜!!

口笛が入っている楽曲をアゲて

回答数:13
回答募集中!

音が楽しい曲をアゲて

回答数:32
回答募集中!

間奏部分が気持ちいい曲をアゲて

回答数:3
回答募集中!

気に入ってるあだ名を教えて

回答数:4
回答募集中!

好きな寝そべりぬいぐるみを教えて

回答数:0
回答募集中!

反抗期あったかを教えて

回答数:27
回答募集中!