ホーム 質問 エンタメ 主人公側がやっていることは正義のように見えて、割と主人公側の方が悪なゲームを教えて
2022-04-04 16:49:56
非公開

主人公側がやっていることは正義のように見えて、割と主人公側の方が悪なゲームを教えて

自分達は正義だと思っているしプレイヤー側もそれを疑わなかったけど、他の視点で考えると悪側だよな…みたいな展開が好きなので教えて下さい
個人的にFF7はこれに該当すると思います、結局世界は救ってるけど過激派エコテロリストである事実は変わらないと思うので…

ピクミン何タイプが好きかを教えて

回答数:6
回答募集中!

このゲームのタイトルが知りたい

回答数:2
回答募集中!

ポケモンで好きな悪の組織をアゲて

回答数:3
回答募集中!

海が舞台のホラーゲームを教えて

回答数:1
回答募集中!

痩せたい気持ちの解消法を教えて

回答数:1
回答募集中!