ホーム 質問 匿名 事あるごとに壊滅的に性格合わなかった元彼を思い出してしんどいので忘れ方を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-04-04 16:29:48
匿名さん の質問
非公開

事あるごとに壊滅的に性格合わなかった元彼を思い出してしんどいので忘れ方を教えて

元彼がとにかく価値観合わない上すぐ否定から入る人でした。
今は別な人と結婚して性格も合うし幸せなのですが、少しでも元彼と共通点を見つけると思い出して辛くなってしまいます。
現夫は性格めちゃくちゃいいのに、ただの男性あるあるとか同じ漫画が好きな時に元彼の姿が浮かんで元彼への憎悪が湧いてきます

みんなの可愛い彼ぴを教えて

回答数:3
回答募集中!

最近買ったかわい~いものを教えて

回答数:15
回答募集中!

マニアックな部活とは?

回答数:4
回答募集中!