ホーム 質問 エンタメ ウマ娘の女性ユーザーの人は手をアゲて

編集部コメント

女性トレーナー達の『推しウマ娘』を教えてもらった!

Cygamesから配信されている育成アプリ『ウマ娘』をプレイしている女性ユーザー(トレーナー)の皆さんから、好きなキャラやその理由などを教えてもらいました!推しへの愛に男性も女性も関係ないですが、女性ならではの視点で語られている感想は、男性ユーザーにとっては新鮮な意見なのではないでしょうか!

2022-04-04 12:34:52
なのはなさん の質問
非公開
私も女性トレーナーです。
好きなウマ娘がいる人は誰が好きか教えてもらえると嬉しいです……!

おすすめの3DSゲームを教えて

回答数:17
回答募集中!

勝ちイベントがあるゲームを教えて

回答数:7
回答募集中!

どちゃクソ爆死エピソードを教えて

回答数:7
回答募集中!

やめられない癖を教えて

回答数:14
回答募集中!

学校が嫌な理由をアゲて

回答数:8
回答募集中!

自分まだ若いなと思った話をアゲて

回答数:6
回答募集中!