ホーム 質問 雑談 「自分の作品を大人に台無しにされた」という経験を、幼少期にしたことがあるかどうかを教えて
2022-04-03 11:04:07
さん の質問
非公開

「自分の作品を大人に台無しにされた」という経験を、幼少期にしたことがあるかどうかを教えて

「空を紫で塗ってたら『青で塗りなさい』と強制された」とか、「作品の仕上げをしていたら『そうじゃない』と筆を取り上げられ勝手に塗られた」とか、そういう経験のあるなしと詳細を知りたいです。絵以外にもありましたらぜひ。
ちなみに私はあります。小学二年生の頃の話だけど、未だに恨み節は尽きません。

開かない←どう読んだかを教えて

回答数:98
回答募集中!

差別化すると怒られるものをアゲて

回答数:2
回答募集中!

一番最近食べたお菓子を教えて

回答数:15
回答募集中!

推しに嫉妬しない方法を教えて

回答数:2
回答募集中!