ホーム 質問 エンタメ 世界観強い系お笑いコンビに共通する、好きなところを教えて
2022-04-02 11:44:29
ぐれーぷさん の質問
非公開

世界観強い系お笑いコンビに共通する、好きなところを教えて

世界観めっちゃ強くて、何役もこなす天才的な方(ランジャタイ国崎、ヨネダ2000清水等)の相方も、見た目が変だし、漫才の際、相方が持ってきた珍妙な話題への飲み込みが異常に早いところが好きです。なぜなら、普通のお笑いコンビとは違い、ツッコミだけど、あくまで相方の世界の住民なんだなって感じがするからです。

好きな芸人のネタを教えて

回答数:7
回答募集中!

好きな落語の演目を教えて

回答数:10
回答募集中!

怪奇!YesどんぐりRPGの略称を教えて

回答数:2
回答募集中!

令和ロマンの好きなネタを教えて

回答数:3
回答募集中!

なにか面白い一発ギャグを教えて

回答数:3
回答募集中!