ホーム 質問 趣味 ずっと待っているモノを教えて

編集部コメント

新作まだ?みんなが未だに続編を待ち続けているモノ一覧

連載が止まっている漫画作品や、ストックがあるのに始まらないアニメの続編、中途半端に終わったゲームの続きなど、ユーザーの皆さんが未だに待ち続けているモノを教えてもらいました!たとえ無理だと分かっていても、諦めきれないですよね!

2022-04-02 00:16:55
tatataさん の質問
非公開
HUNTER×HUNTERの連載再開をずっと待っている人が多いなと思ったので、皆さんのずっと待っているモノを教えてください。
ちなみに私はキングダムハーツの結末です。

4/4 追記
ピックアップと編集部のコメントありがとうございます。
皆さんの待っているモノが訪れる日が来ますように。

老後の趣味にしたいことを教えて

回答数:16
回答募集中!

オススメの香水を教えて

回答数:2
回答募集中!

歌がうまくなるコツを教えて

回答数:4
回答募集中!

怒りの叫びをアゲて

回答数:6
回答募集中!