ホーム 質問 匿名 部屋の壁は火が消えたように見えたら安心できるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-04-01 23:14:59
匿名さん の質問
非公開

部屋の壁は火が消えたように見えたら安心できるかを教えて

さっき蝋燭をひっくり返してしまい、壁に当たったかもしれません…(幸いキャンドル立て代わりの缶の中に落ちたので火事にはなっていません)
火がついた様子はありませんが、布団みたいに内部で燃えていたら…と恐ろしくなりました。
大丈夫ですよね…?

追記:微妙に温かい部分があるけど…誤差程度…?
回答の募集は終了しました

乃木坂5期生どう思うかを教えて

回答数:1
回答募集中!

簡単な学年計算を教えて

回答数:1
回答募集中!

社内ニートエアプを教えて

回答数:1
回答募集中!

嫌いな褒め言葉を教えて

回答数:12
回答募集中!