ホーム 質問 エンタメ 「忍・しのぶ」という名前の忍者キャラをアゲて

編集部コメント

名前が『忍(しのぶ)』の忍者キャラっているの?

忍者や、忍者をモチーフにしたキャラクターは漫画やアニメなどに数多く登場しますが、今回は名前がそのまんま『忍(しのぶ)』なキャラを集めました!『仙石忍』『草間忍』「ニニンがシノブ伝の『忍』」など、男女を問わず多くのキャラが存在しているようです!皆さんも知っているキャラがいれば回答で教えてください!

2022-04-01 01:36:21
もち589号さん の質問
非公開
パッと思いつくだけでも二人いるので、この世にはもっと沢山いるんじゃないかと思いました。
"忍者キャラ"の定義は皆さんにお任せします。
類似の名前でもOKです。

無常観的な思想がある作品をアゲて

回答数:3
回答募集中!

満身創痍あるあるを教えて

回答数:3
回答募集中!

バーグのおすすめラジオを教えて

回答数:1
回答募集中!

なぞなぞの答えが知りたい

回答数:2
回答募集中!