ホーム 質問 暮らし でっけー買い物した後のソワソワ、どうやって落ち着けてるかが知りたい
2022-03-31 06:26:22
?さいとう?さん の質問
非公開

でっけー買い物した後のソワソワ、どうやって落ち着けてるかが知りたい

人生で1番高い服をこれから買います。貯金的には買える計算だけどめちゃくちゃビビってる!でっけー買い物した先輩、その後のメンタルどうなった&どうやったかを教えてください〜!!

月に自由に使っていい金額を教えて

回答数:1
回答募集中!

初めて自分で決断した契約を教えて

回答数:2
回答募集中!

2000円札を持ってるかを教えて

回答数:13
回答募集中!

時給が高くて楽なバイトを教えて

回答数:4
回答募集中!

理想的なヤンデレの特徴を教えて

回答数:8
回答募集中!

インターネット風物詩を教えて

回答数:11
回答募集中!

宝くじの最高成績を教えて

回答数:5
回答募集中!

永田之似顔絵のコツを教えて

回答数:3
回答募集中!