ホーム 質問 匿名 辛かったことは覚えてるけどどのようにして辛くなったか一瞬で忘れちゃう人、手をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-03-30 23:45:00
匿名さん の質問
非公開

辛かったことは覚えてるけどどのようにして辛くなったか一瞬で忘れちゃう人、手をアゲて

7時頃に知人とめちゃめちゃ口論になって泣きながら帰ったんだけど、どんな風に口論に至ったか、どんな内容で言い争ったか何も思い出せない。
個人的にはめちゃくちゃあるあるなのですが、こういうことって皆あるの?

スパチャ文化への慣れ方を教えて

回答数:4
回答募集中!

もう忘れ去られた炎上をアゲて

回答数:65
回答募集中!

希死念慮を打破する方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

ほんのり嫌な事をアゲて

回答数:4
回答募集中!