ホーム 質問 匿名 言っちゃいけないことを言ってしまう人、どうしたらいいかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-03-30 23:05:00
匿名さん の質問
非公開

言っちゃいけないことを言ってしまう人、どうしたらいいかが知りたい

昔からキレた母親に「出ていく」「あんたが全部悪い」「お母さんが悪いんだよね」って何回も言われてきたけど、何度反省しても「昔からこうだから変えられない」って言ってる
普段は温厚だし昔から心も体も病んでるので言われること自体は慣れてるけどいい加減言わない努力をしてほしい
無理ですかね…?

私が好きそうなキャラを教えて

回答数:6
回答募集中!

あなたの推しのレート事情を教えて

回答数:20
回答募集中!

苦手な音楽アーティストを教えて

回答数:23
回答募集中!