ホーム 質問 エンタメ 唐突に野球する回があるアニメを教えて

編集部コメント

何故?唐突に『野球回』が挟まったアニメ作品たち

話と話の合間に、何故か唐突に「野球をするエピソード」が挟まったアニメ作品の情報が集まりました。その事がきっかけでストーリーが展開したりすることもあれば、何の関係もない日常回的な息抜きだったりすることもあるようです!

2022-03-30 17:41:54
海苔さん の質問
非公開
アニメってなってますが、他のジャンルでもあったら教えて下さい
良いとされているアニメほど、急な野球回挟まりません?

巨乳ヒロインを教えて

回答数:0
回答募集中!

笑点の好きな回答をアゲて

回答数:4
回答募集中!

料理中にノリでやる行動をアゲて

回答数:6
回答募集中!

肉じゃがの肉は何の肉かを教えて

回答数:16
回答募集中!