ホーム 質問 人物 初音ミクの髪は緑色か青色かどっちだと思ってるかを教えて
2022-03-30 04:04:04
ジギーさん の質問
非公開

初音ミクの髪は緑色か青色かどっちだと思ってるかを教えて

青信号とか青リンゴは緑色の物を青と称するパターンで、初音ミクはその逆で青い髪を緑の髪と称してる……?
イラストを描く人によって髪色は異なるかと思いますがあなたは直感的に何色のイメージですか

○○だから○色、というロジックもそれはそれで興味がありますが今回に関してはシンプルに"感覚"が気になります

属性×属性で好きなのを教えて

回答数:15
回答募集中!

地雷ちゃんの特徴を教えて

回答数:1
回答募集中!

ゾンビの女の子キャラをアゲて

回答数:6
回答募集中!

オススメのアニメを教えて

回答数:3
回答募集中!

物語が含まれるウロマガを教えて

回答数:0
回答募集中!