ホーム 質問 学び 思い出せない詩のタイトルが知りたい
2022-03-30 01:11:42
ゆのさん の質問
非公開

思い出せない詩のタイトルが知りたい

大人から若者へ送る言葉みたいな詩。若者が成長して大人になることを柔らかい足の裏の皮膚が傷ついて硬くなるみたいな表現で表している近代〜現代の日本の詩のはず。中学か高校の国語・現代文かネットで読んだことがあるはずなのに思い出せない…。答えが出たら初心者向けの魚料理を教えてください

鬼長い英単語を教えて

回答数:7
回答募集中!

日本語の欠陥をアゲて

回答数:13
回答募集中!

好きな言語の変化を教えて

回答数:1
回答募集中!

色々な一人称をアゲて

回答数:17
回答募集中!

海賊なりきり雑談って何?

回答数:1
回答募集中!

好きな海外memeを教えて

回答数:9
回答募集中!

好きなロバートのコントを教えて

回答数:4
回答募集中!