ホーム 質問 匿名 軽々しくピルの話をする人が苦手なんですが、同じような人がいるかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-03-29 22:45:26
匿名さん の質問
非公開

軽々しくピルの話をする人が苦手なんですが、同じような人がいるかが知りたい

ドラッグストアでピルが買えるようになるのは大賛成なのですが、生理の関係でピルを飲むたびに心身がとんでもないことになるので特に娯楽としての性行為と並べて語られると人の体をなんだと思ってるんだと思ってしまいます。

ツイートしなかった下書きをアゲて

回答数:13
回答募集中!

独占欲を断ち切る方法を教えて

回答数:3
回答募集中!

長生きに対してどう思うかを教えて

回答数:12
回答募集中!