ホーム 質問 雑談 冷たい物を前歯で食べる時「つめたっ!」ってなるのは知覚過敏なのかを教えて
2022-03-29 20:47:58
おおきなおにぎりさん の質問
非公開

冷たい物を前歯で食べる時「つめたっ!」ってなるのは知覚過敏なのかを教えて

奥歯で噛むより前歯で噛む方がつめたっ!ってなるからアイス食べる時とか奥歯でかじってるんですけどこれって知覚過敏なんですかね?キーンってしみる感じはたぶんですがしてないと思います。(以前虫歯で歯がしみた経験と比べると)

猫のかわいいところをアゲて

回答数:47
回答募集中!

自覚してる狂った行動をアゲて

回答数:47
回答募集中!

「小さい」の好きな言い方をアゲて

回答数:10
回答募集中!

1人でいる時によくやる奇行を教えて

回答数:9
回答募集中!

みんなが経験したMAXの痛みが知りたい

回答数:138
回答募集中!

疲れた身体に効く飲み物を教えて

回答数:8
回答募集中!

笑顔のコツを教えて

回答数:3
回答募集中!