ホーム 質問 暮らし マッチングアプリの人から恋愛対象に見られてるかわからない時の対処法を教えて
2022-03-29 16:57:52
タクトさん の質問
非公開

マッチングアプリの人から恋愛対象に見られてるかわからない時の対処法を教えて

マッチングアプリで2回会った人がいるんですが、どうも友達に見られてる感じがしてて…
2回目のとき向こうの友達となぜか一緒にご飯を食べることになって、恋愛対象だったらいきなり友達のとこに連れていかないのでは…?となりました
相手に恋愛対象か聞きたいですがあまり直接聞くのもなあ…と
アドバイスください!

メンヘラと付き合う理由を教えて

回答数:2
回答募集中!

今、好きな人がどんな人かを教えて

回答数:4
回答募集中!

遠距離恋愛のコツを教えて

回答数:4
回答募集中!

好きな人いるかを教えて

回答数:2
回答募集中!

好きな人のイニシャルを教えて

回答数:2
回答募集中!

飲み物のいいところを教えて

回答数:3
回答募集中!