ホーム 質問 暮らし 大学生になるのがめちゃくちゃ不安なのでアドバイスをアゲて
2022-03-29 01:19:21
橋田芦さん の質問
非公開

大学生になるのがめちゃくちゃ不安なのでアドバイスをアゲて

陰キャすぎて春から○大みたいなのも参加できなかったし、同じ大学に行く知り合いも全然いないし、全く友達ができる気も上手くやれる自信もなく、怖すぎて今更ゲボ吐きそうになってきた
何かアドバイスやら体験談をいただけると助かります
追記:沢山の回答ありがとうございます!少し安心しました、大学生活頑張ります!

可愛い小学一年生の特徴を教えて

回答数:1
回答募集中!

定期テストの最低点数を教えて

回答数:35
回答募集中!

小学一年生限定のイベントを教えて

回答数:6
回答募集中!

学生時代の懐かしの遊びを教えて

回答数:8
回答募集中!

学生の頃何が流行ったを教えて

回答数:1
回答募集中!

美味しいサラダチキンを教えて

回答数:3
回答募集中!