ホーム 質問 匿名 同窓会って行った方が良いのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-03-28 22:29:41
匿名さん の質問
非公開

同窓会って行った方が良いのかを教えて

いじめられてた訳では無いけど、どうしても合わない、苦手と思っていたクラスの同窓会があるらしいです。同じクラスに仲良い子居なかったけど優しく接してくれた子が居たのは覚えてる。逆によく話したけどちょっと苦手だなと思う子も居ます。
行った方が良い?行かなくても良い?皆さんの意見を聞きたいです。

悪口限定しりとりをアゲて

回答数:12
回答募集中!

自虐風自慢(男性版)を教えて

回答数:8
回答募集中!

ゴリゴリの自分語りをアゲて

回答数:1
回答募集中!

学歴コンプがあるかどうかを教えて

回答数:22
回答募集中!