ホーム 質問 匿名 二次創作で他人の反応とか解釈違いにならないかとか気にしちゃうときの対処法を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-03-25 23:29:11
匿名さん の質問
非公開

二次創作で他人の反応とか解釈違いにならないかとか気にしちゃうときの対処法を教えて

思いのほか自分の絵に反応が来て、もし次投稿した絵に反応なかったらと思うと、段々投稿するのが怖くなってしまいます。こういうマインドからどうやって抜け出せばいいでしょうか。
わりと難しめの人を選ぶジャンルなのにかなり頭ふわふわで二次創作してる私がそもそも悪いのですが…向いていないかもしれない…。

あなたの性癖のはじまりを教えて

回答数:9
回答募集中!

体が動かないことの対処法を教えて

回答数:1
回答募集中!