ホーム 質問 エンタメ 一発でファンになってしまった芸人をアゲて
2022-03-24 22:30:36
春と修羅さん の質問
非公開

一発でファンになってしまった芸人をアゲて

テレビでも劇場でもYouTubeでも、一度ネタを見ただけでファンになってしまった芸人をアゲてください
なんならネタじゃなくても大丈夫です

自分はコウテイの「寿司屋」をYouTubeで観たのと、マヂラブの「天然おバカさんキャラ」をM-1の敗者復活で観たときに一発でファンになってしまいました

新しい波24・AITVの思い出をアゲて

回答数:0
回答募集中!

勢いで笑わせにくるネタをアゲて

回答数:7
回答募集中!

解けないなぞかけを教えて

回答数:1
回答募集中!