ホーム 質問 学び 皆は気にしてないけど個人的に気になってしまう言い回しをアゲて
2022-03-24 17:14:32
ポロロッカさん の質問
非公開

皆は気にしてないけど個人的に気になってしまう言い回しをアゲて

私はどうしても「最も〜な物の中の1つ」という言い回しが気になって仕方ないです。最もって何よりも1番って意味だよね...?ならいくつもあったらおかしくない...?

2023年に初めて知った言葉を教えて

回答数:11
回答募集中!

なんで年寄りっていうのかを教えて

回答数:3
回答募集中!

「新○○」みたいな地名をアゲて

回答数:18
回答募集中!

その略し方はないだろ……をアゲて

回答数:4
回答募集中!

短歌を作るから単語をアゲて

回答数:15
回答募集中!

かっこいいと思う歴史用語を教えて

回答数:17
回答募集中!

旅行に絶対持っていくものをアゲて

回答数:7
回答募集中!

帰省したら食べたいものを教えて

回答数:133
回答募集中!

人の顔の覚え方を教えて

回答数:1
回答募集中!